SSブログ

iOS8の普及率が50%超え [リリース情報]


「携帯電話なのに常に圏外で通話できなくなる」

「アナと雪の女王サントラのアーティスト名が全部ピエール瀧になる」

などの数々の伝説という名の不具合を乗り越え・・・

ついにiOS8の普及率が50%を超えました。




この開発者向けのサポートページにて発表された模様。

【2014年10月27日現在のiOS8普及率】

iOS8:52%
iOS7:43%
Earlier(iOS6以前):5%


リリースから6週間後でようやく半数超え・・・

ちなみに、前OS「iOS7」が
これと同じ52%に到達するまでにかかった時間は
約1週間後。

同じくあまり評判が悪かったのに、
iOS8の6分の1の期間!

そりゃ「電話できない」なんて言われたら
ユーザーが恐れおののくのもしょうがないですよね。

単にストレージの容量不足という理由の方もいらっしゃるようですが(笑)

それでもやっと半数超え!

iOS8.1頑張った!

おめでとうございます!



ちなみに筆者はいまだiOS7勢。

なのにこんなブログやってるのは
情弱な自分のための情報収集でもあります(笑)

セキュリティレベルも上がるし
新機能にも興味あるし

もうアップデートしても・・・いいかな?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。