SSブログ

iOS8対応機種、iPhone6の正式発表日が決定! [リリース情報]

Appleの今までの傾向から、
初のiOS8初期搭載機種となることが予想される
新iPhone(以下、仮にiPhone6)。


そのiPhone6の発表プレゼンテーションが来月、
2014年9月9日午前10時から行われると正式発表されました。



ちなみに上記はイベント会場である
アメリカ西海岸の現地時間。


日本時間に換算すると・・・

日付が変わった
2014年9月10日水曜日午前2時になります!


これまでの噂通り、
画面が大きくなっているのか・・・
もしくは2種類のサイズに分かれて発売されるのか・・・


気になりますね!





今回の発表イベントでは、
iPhone6の他にも噂の新ウェアラブルである
スマートウォッチ「iTime(もしくはiWatch) (仮)」も 発表される可能性が高いとか・・・


iTimeは、iOS8の新機能である
健康アプリケーション「HealthKit」、
スマートホーム形成のための機能「HomeKit」との
連携も期待される新製品です。


日々の健康とフィットネスの観察という身体的な管理のみではなく、
将来は家のドアの鍵や空調・照明などの状態も
遠隔操作・確認できるようになる予定です。


これは画期的ですよね!


もちろん、iOS8は
今回発表される新iPhone のみでなく
iPad 、さらに iPod touch まで対応しているので、
スマートフォンはAndroid派なあなたでも利用することが可能ですよ。

(ただしiPhoneは4s以降iPadは2以降iPod touchは第5世代のみ
iOS8のアップデート対応機種となりますので、ご注意ください)




しかしなによりあのデザインですよ!

腕時計の代わりに手首につけてるだけで目を引く
とってもかっこいいデバイスです。


SF映画で夢見た未来が一気に近づいた感じ!


1週間半後が楽しみです!!







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。